おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

ミスった・・

更新滞りまして、すいません。

突然の病気で(笑)。と言っても、胃腸炎ですけど。

今日は本当は老人ホーム見学2軒目行くハズだったんだけど、突然の腹痛に襲われ、

ドタキャンしてしまいました。

 

食欲も無く、1日。

 

あとから思えば、いろいろ選択を誤った感があります。

喉が渇いて、冷蔵庫には、(1)飲むヨーグルト(2)コーヒー飲料

(2)を飲んだのも悪かった。せめて(1)にしといたら、こんなことにはならなかったかも。

あと、お寺さん(ダンナの納骨に関しての話)と長電話になって、室温がじりじり上がっていたのに気が付かず、

冷房を付けなかったのも敗因か。気づかないうち熱中症になってたのかも。(今日は都心初めての30度超え・・とか)

 

気になる懸賞

↓いつも気になるのに、あまり応募したことない懸賞なのよね。枚数が集まらない。

森永乳業マウントレーニアおとなをあそぶギフトプレゼント5/25~8/21 17時〆

https://www.mtrainier.jp/cp/