おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

今日も外出してないヨー!

ブログupできるようになったのに、懸賞情報が無いなんて・・寂しいわ。

今日も外出してません。

厳密に言うと、ポストまでは出かけたけど(バアちゃんの特養の申し込みを郵送)、

それだけ。

今日はまぁ、いい天気だったから、布団干したり掃除したり。

階段下の押し入れの掃除もしてました。長年鎮座する犬小屋が邪魔。(ダンナは犬を飼いたがって20ン年前に、1週間保護犬を預かってきたことがあって、そのときダンナが買ったもの)流石に昨今、室内飼いがフツーだから、犬小屋はいらんと思うの。

それとか、ダンナの入院中に使った、血栓予防の為の器具が残ってたり(自分が癌になって手術したときくらいしか使わないよなぁ・・というか、そうなったら、コレをわざわざ使わないよな・・と)。

まだまだ家は、片付かない・・!

 

気になる懸賞

というか、最近懸賞に出会えない。webにて・・。

◎S&Bボンヌママン旬をジャムで楽しもう!5/1~6/30

https://www.ichance.jp/cp/sb-bonnemamanCP/

どこで売ってんのかなぁ。見たことないなぁ・・(^^;。

ミツカンZENB1000名様にプレゼント4/28~5/19 11:59

https://zenb.jp/blogs/pressrelease/20200428

ツイッター応募です。偏食おじゃまは、応募しない・・。