おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

近況

なんだかんだで1か月!

早いのか遅いのか。

6/3、亡くなった友達のお参りに、やっと行けました。前から連絡を取って、向こうの家族の方と約束してた日で、

だけどその前日よりダンナが体調不良。病院に付き添うか、お参りに行くか悩んだけど、

結局お参りに(ダンナ、ごめん)。

そしてダンナは心臓の周りに水が溜まっているっててんで、そのまま緊急入院。でも処置の後、2週間で退院となりました。

(6/12は、間が悪いことに、主治医に呼び出された日で、羽生君のイベントに行けませんでした。)

だけど、もう抗がん治療はできない・・と言われ、かなり精神的に叩き落され、

体力もかなり衰えてきてるし、仕事に行くのも体に負担だろうと考え、長期病欠をとって、そんなこんなで家で3人顔つき合わせて(ダンナ・ばあちゃん・私)暮らしています。

でもまあ、思っていたより、病気は緩やかに進んでいるようで。

まだ普通に、暮らせています。それが有難いと思ってます。

そして来月は、多分ばあちゃんの、タームだな・・。(もっと大きな病院へ。紹介状もらったし。血管炎、どうなんだろう?)

 

みなさま、ご心配ありがとうございます。

でも、こんなこと言ってるけど、のほほんとお気楽に暮らしているようにしか見えないと思います・・(笑)。

 

でもそういうわけで、遠いところに買い物に行けない。

近所のスーパーばかり。レシが作れない。というわけで、今月の応募は44通に激減。