おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

アニー!!!!!

連休は、上の娘が来てまして、ダンナもナントナク少し元気を取り戻した感もアリ。

ところで、前にダンナがdカードを作ったんだけど、そのとき付与されたキャッシュバックが2/15までに使わないと消えてしまうということに問い合わせして気づいたらしく、突如iDを1万円分使えと指令が下りて、下の娘と慌ててイトヨで買物ゲームをする羽目に。うろうろして頭を悩ませた挙句、私はGパンを下の娘は普段履きの靴を買って、合計9936円。そして帰りにコンビニで63円(駄菓子チョコとうまい棒2本)買い、しめて9999円。どやっ?!

で、イトヨでアニー招待ハガキ発見!!春だねぇ。