おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

メルメルカリカリ

部屋の掃除をして、もういらないようなおもちゃをメルカリで売ることが出来て、整理出来たと喜んでいたのに、
こども劇場の事務所の閉鎖で、またいらないようなものをいっぱい持って帰らなければいけない羽目になり・・部屋がまた不用品の山に。(フリマに出すために供出した物品やらが戻ってきたり。昔寄付した掃除機なんて、汚れてゴミ付きのうえ、粗大ごみ処分義務も付いて戻ってきたの。そしてかなり悲しいのが、当選品のカセットガス式のホットプレート。去年祭りで一度だけ使って・・お払い箱に。新品のコレを使わないで、古いの使っておいてくれてたら、コレ新品で売れたのに・・と恨み節。)

メルメルでカリカリ売ってます。
今日は5つも送ったよ。はあ・・。