おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 お米券3枚

ニッスイ「秋のおいしいプレゼント」より、お米券3枚(440円分×3枚)届きました。簡易書留。

昼過ぎ、事前メールでお知らせあった、キリンかなもれの皿2枚と、コープ食育応援キャンペより麺&チーズコース、
ヤマトさんが持って来てくれました。

あ、それから書き忘れていたことを・・。
友達の名前で出した、コープ&ロッテから3人にB賞お菓子詰め合わせが届いていた。(ウチには届かなかった・・。)
コープ&明治で、TさんにJCBギフトカード1万円分が届いた。(私はハズれた)
そして、オザム&サントリーからハイボールセット。TさんにはAセット、NさんにはBセット。(私はハズれたようだ・・。)
というように、出したのが当たっているのではありますが、惜しむらく自分の名前で当たって無い最近です。