おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

オオゼキ行ったら帰って来れない

オオゼキ行きたいーーっと、無理無理に夕方出かけたら、京王線の人身事故での運転見合わせに
ぶつかって、家に戻れないーーーっ
やっとの思いで帰って来たら・・上の子カレー作ってくれてて(メールで指令を出していたが)
でも、恐ろしいくらいスープカレー、そしてサラダは何故かレタスじゃなくキャベツが入ってた
←文句言わず、食え(>自分)
というわけで、別に料理する必要も無くなり・・これをケガの功名というのか?
つまりは私が一生懸命シャカリキにならなくても、世の中は動いているってことよね・・なんてちょっと力が抜ける思いも・・。
これもまた幸せっていうことかナ。