おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

大みそか

とりあえず、年末のご挨拶〜〜

今年も、私のブログにお付き合いありがとうございましたM(_)M。
皆様にとって、この2012年は、どんな年であったでしょうか?
私はまあ、、ぼちぼち(笑)ですね。大当たりも無かったけど、自由に楽しく動き回れることが幸せだったと思います。
、、つーか、何年こんな生活続けているんだよ!とツッコミが入りそうですが。

ではまた来年の、さらなる飛躍を夢見て、相変りませぬお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げますM(_)M。。


今日はーーー、買い物に行って(昨日行けなかった)、せめておせちのお煮しめくらい作って、
片づけの続きしつつ紅白で斎藤和義見てー、年越ししたいと思います~~  そして年明けは、箱根駅伝見るんだぜぃ!