おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 webより

↓↓おばあさん役の一馬さんが、見られる(^^)!
コカコーラwestの招待演目が、イッツフォーリーズ霧のむこうのふしぎな町」だったので、思わず反応してしまいました。
◎コカコーラwestミュージカル招待 イッツフォーリーズ霧のむこうのふしぎな町
大阪会場 公演日時:2012年7月31日(火) 開演3:00PM 開場2:00PM 梅田芸術劇場 メインホール 応募5/29〜6/19 17:00まで
福岡会場 公演日時:2012年7月23日(月) 開演3:00PM 開場2:00PM アクロス福岡 シンフォニーホール 応募5/21〜6/11 17:00まで 
http://www.ccwest.co.jp/csr/activity/musical/detail.php

でも私は一馬さんは、「ルドルフとイッパイアッテナ」のイッパイアッテナ役が好きですけど(^^;。おばあさん役は、頭が重そう・・。


その他、手持ち引き出し系蔵出し・・
クロネコファミリーコンサート
http://www.yamato-hd.co.jp/kaisya/ir/concert/index.html
著作権協会JASRAC 文化事業
http://www.jasrac.or.jp/culture/index.html
◎NHK観覧募集中
http://pid.nhk.or.jp/event/?from=tp_al06
・・・そういえば、お母さんといっしょ、相変わらず募集しているんですね。ワタシも子ども小さい時は出し続けていたけど、一度も当たらなかった(涙)。。
今は、プレミアム会員限定で、往復はがき応募では無いんですね・・。6月募集は6/25おひる12時〆 https://pid.nhk.or.jp/pid16/oka-san/


前にキーワード「高校生・夏休み・招待・宮城」でリンクして来られた方の足跡残っているのですが、、、
もしもう一回来られたなら、著作権協会JASRAC 文化事業の、「少年少女のための音楽鑑賞会「音楽職人が創るステージ〜あの音、あの曲、その素顔〜」宮城(仙台市)公演」に応募してネ!夏休みじゃないけど・・