おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 商品券2千円分・グローブ・バッグ

朝に現金書留で、イトーヨーカドー商品券2千円分届く。明治製菓とのID応募で当たり画面が出てた「行楽応援キャンペーン!」でした。

宝塚観劇から帰ってきたら玄関に箱が2つ積んでありました(子どもが受け取っていてくれた)。
岡本スポーツブランドキャンペーンから軟式野球用グローブとアンブロバッグ。両方西濃運輸でした。
グローブの方はミズノ、アンブロバッグはアンブロの靴下のロゴを貼って送るようなものでした。
この懸賞見つけた時、ついケーマーのサガで男の子用の靴下を買ってしまい「コレ、どーしよ。誰かにあげようか?」・・「え?私履くよ」と下の娘さん全然気にせず履いてたり(^^;。
黒や紺は、学校指定色で制服でも履けるというので、逆に重宝してます。。