おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

時期なのか場所なのか

今日も、西友京王ストア(昨日と違う店舗)に行きました。そしたら、新しいハガキ発見(^^)。
その後いつもの西友に行ったら、同じハガキ出現してました(昨日は無かったのに、今日出現の模様)。
でもいつもの京王ストア(キッチンコート)にも行ったけど、そっちはハガキ出てきてなかった。

何かいつも思うけど、結構揃っている店でも3〜4軒位まわらないと懸賞ハガキ全部って把握できないよね。
何店も回る人って、そういるとも思えないし(>オマエは?とカゲの声)
こんなに回っても結局出会えないハガキもあるし・・。
せっかく懸賞あるのに、告知しないと店側としても効果無いんじゃないかなーと心配してあげる(^^;。