おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 ウメビーフに商品券にTシャツに生茶パンダパペット

朝、学校の水やりから帰ってきたら、
イカル&チョーヤからウメビーフ。ヤマトクール便にて。もう発送終わったモノだと諦めていたのに、今頃届くとは〜w(゚o゚)w甘いお酒頑張って飲んだ甲斐がありました(ワタシは実は甘いお酒が苦手です(^^ゞ)夜に早速焼肉です(^o^)!
コーナン&アースから商品券2千円。配達記録。締切当日にあわててレシート作って応募したモノでした。バタバタ実った!
お昼過ぎ、
資生堂サマーキャンペーンから夏キャンTシャツ。ペリカン便。
最初に応募ハガキ見つけたとき早速1口応募したんだけど、その後いろんなところで大量にハガキあって応募テンション下がって忘れてました。最初の応募が当たったのね(^o^)!
で、夜
ファミリーマートから1口応募の生茶パンダパペットサッカー日本代表バージョンが届きました。佐川さんでした。

なんか夜に必死に思いだして書いてますが、朝のことは遠い昔のことのようで・・夏休みってホントにアタマボヤけてますね〜〜〜、