おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 ケーキ受取り記

コモディは、机の上にあった当選リストみたらこの店舗だけで三十余名。大量当選なんですねぇ〜。
ヤマザキの苺サンドコモディオリジナル5号でした。美味しかった(^・^)!

オザムの受取りは心配してたけど(何せサービスカウンターに人がいないし、レジはいつもダダ混みの店なので)、レジの人に社員さん呼び出してもらって両日問題なく受け取れました(^。^;)ホッ!
で、受け取ってから差し入れにいきました。(何せここの店の受取りが心配で、ハガキごとお譲りできなかったのです。)23日がブルボンでヤマザキ6号、24日が三幸製菓でヤマザキ5号。逆なら更にうまくいったんだけど、そればっかりは・・