おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 有機野菜・iPod nano

お医者さんから帰ってきたら、子どもらが興奮している。
「スゴイの届いたよ。お母さん絶対ビックリするよ!」
・・で見たら机の上には有機野菜の詰め合わせの箱(既に当選通知のあった三和&サッポロビール。ヤマトさん)。ん?これのこと、、じゃなくて、
「コレコレ、iPod nano」と見せられ、、おお〜〜〜〜〜w(゚o゚)wと驚く。
コットンUSAから、B賞のiPod nano(2GB)が届いたって、、しばし応募したこと思い出せなかった位でした。確か西友でTシャツ見てた時、コットンUSAマーク付いてるし&そのTシャツ固有の懸賞あるしと、コレ2つ出せるジャンと欲出して買ったことが1度あって。・・その1口しか出しとらんし。(同じくヤマト便。)
しかし、子供達よ、何故全部無断で開けているんだ?