おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

施設から家へ、荷物運び込み

心配していた雨も上がって、

朝イチに業者さん、施設から家へと荷物運び込んでくれました。

冷蔵庫・・大丈夫かと心配してたんですけど(運べなかったら、ガレージに置いたままにしてもらおうかとか、どっか別のところに預かって貰う交渉しようかとか気を揉んでいたのだけど・・必要なかった)、

業者さん一人で軽々と・・持って石段上ってきはった(笑)。

 

しかし・・せっかく少し片づけて来た実家が、また物で溢れかえってしまった。

また片付けていかなければ。

いろいろ洗濯したかったけど、明日東京に帰るので、保留。