おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

骨は折れてなかったです。

自転車で、整形外科に。

なんか医者にかかるのって、久しぶりだな(笑)。

レントゲン撮ってもらい・・折れてないねぇ(なんとなくお医者さんって、折れてないと残念そうに見えるのはなぜ(笑)?)だけど、激しくぶつけて内出血してるねとか。痛み止め塗って、テーピングするように言われました。レーザー治療も、してもらえるわけではなくて、教えられて自分でセルフだった・・(笑)。

ほっとしたけど、痛いのはまだ続くのよね・・。

 

娘のところに、アカカベ・森永製菓から、木下大サーカス招待券3枚が届いたようです。行くかな?

 

 

今日のスーパー

万代、KOHYO

 

気になる懸賞

万代

◎三幸製菓「選べる1000円プレゼント」6/30〆9/30〆

三幸製菓 選べる1,000円分プレゼントキャンペーン

◎究極の麻婆米×フライパンプレゼント4/20~6/28

麻婆豆腐の素 究極の麻婆米×フライパンプレゼント│丸美屋

 

KOHYO

◎明治「明治おいしい牛乳」×「鬼滅の刃」オリジナルグッズプレゼントキヤンペーン5/31〆

「鬼滅の刃」×「明治おいしい牛乳」オリジナルグッズキャンペーン

◎井村屋BOXあずきバーシリーズ商品券5万円分など3000名様に当たる!7/31〆9/30〆

井村屋 大事な人とあずきバーキャンペーン