おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

花粉が・・!

この2週間で見逃した、撮ってたビデオみたりTVer見たり。

ブラタモリって、最終回だったんですね・・寂しい。

 

冷蔵庫の中整理して、カレーを作り(だいたい整理メニューはカレー(笑)。)、

やっと買い置きの福神漬けとらっきょを開けました。(移動が頻繁だと、食べきれないから開けられないんですよね)。紅茶のリーフとコーヒー豆(粉)も、やっと口を切った。

 

午後はコンビニで当たり出てた、氷結・JJ・スプリングバレー受け取るため、家を出て、その足でどこかのスーパーへ・・と思っていたけど、花粉の影響なのかやけに目が変で・・受け取るだけで他は諦めて帰ってきました。