おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

さて、今年の初荷は?

再配達4つ、全部今日にしてました。

ヤマトさんは、1つめコモディイイダ×冷凍食品メーカー×キリンより、C賞ワイン。2つめは、ニチリウ×ジョンソンヴィルより、テーブルグリルピュアでした。うわーすげー大物ーーーっ!冷凍庫には、まだジョンソンヴィルのウインナー半分残ってる・・ムリクリ買ったけど結果出て良かった(笑)。

佐川さんからは、『保管中に液漏れがあって、発送元に依頼して代品を手配中です』とのお詫びの電話がありました。というわけで、本日届かず。

不在票には森永と書いてあって、液漏れから多分、オザム・森永製菓のワインじゃないかなーと予想してる。私、どんだけワイン好きなんだよ!

そして郵便局の簡易書留。不在票にキリンとあって、多分ASJ×キリンのお米券2枚じゃないだろーかと推理してたら、当たり。それでした。

 

で、今年の初荷はというと・・本来の配達日が、

ヤマト1つめワインが1/14 2つめテーブルグリルピュアが1/15

佐川さん1/20 簡易書留1/21・・・というわけで、コモディのワインだったようですーー!

 

今日は、灯油買ってきたり、髪切りに行ったり、クリーニング出したり、

見損ねたテレビ番組見たり、忙しくしてて、

スーパー行きそびれました。明日は、どっか行こうと思います。