おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

年の瀬ですねぇ

だけど、まだ年賀状手を付けてもいない・・(毎年言ってる。学習しないね。)

お届け物ありました。中央線と暮らすというアプリで応募した、パン引換券。

わぁ当たるんだと、嬉しかったけど。でもね、受け取り店が遠いんです(吉祥寺)。そこ行くまでの交通費でそのパンが買えそうな・・(笑)。

(うーん、新幹線で帰って来た時西荻窪で降りて(東京都区内は、追加の料金かからないので)吉祥寺まで1駅歩いて、京王井の頭線経由で帰ってきたら、一番安いかな?)

 

午前は灯油買いに行って(減りが早い)、風呂場をちょこっと掃除しました。

午後は、鍼治療の予約入れていたので、出かけました。帰り途中下車してイトヨとか寄ったけど、懸賞の発見はなかったです。年の瀬だもの。

 

今日のスーパー

イトーヨーカドー、ウェルパーク、マルエツ

 

気になる懸賞

イトーヨーカドーで、新しいの掛かってたけど、レシート期間終わってました。

◎ウェルナでBINGO!あったらいいな!キャンペーン12/14~12/24(12/31〆)(日清製粉ウェルナ「青の洞窟各種」「ディ・チェコ各種」を1品以上含む1000円以上レシート)