おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

仕事するしかない・・ので

母の面会は1週間に一度。施設にいる時よりも、やることないので、

仕事に邁進するしか無いです。

 

今年初めて栽培してみたズッキーニ・・普通イメージしているのに比べて、全然小さい(10センチ位)のですが食べられるかと、いろいろ料理してみました。

けどやっぱり・・普通のズッキーニだったら、おいしいだろうねってカンジの味でした。悲し。

 

あ、そうそう。Pascoのル・オーブン詰合せ、この騒ぎに転送までして娘が受け取ってくれたのだけど、今日聞いたら、冷蔵保存しているって言うじゃないですか!!しかもまだ食べてないと。怒り心頭で(笑)、娘の家に寄り、半分くらい引き取ってきました。そして再冷凍。(ぼちぼち食べてましたが、めっちゃ美味しいです!Pasco様、ありがとーー!)