おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

ただいまー!

実家から帰ってきました。今回は、母の通院付き添いを中心に1週間ばかり・・と思ってましたが、仕事がなかなかキリがつかなくて・・帰りが今日になりました。

懸賞生活は・・あまりやってません。狙える懸賞があんまり無かったかなーー

最近ホントに、前にもまして買い物しないのよ。

留守の間のお届け物も、無かったし・・、

この間の日記は、後から書き足して行きますね。

 

 

今日のスーパー

コープみらい

 

気になる懸賞

コープみらい

コープデリ連合会×ネスレ日本共同企画抽選で50人に1人!ネスレ対象商品を含む購入レシート金額分から最大5000円分をほぺたんポイントでお返し!キャンペーン5/15~6/18〆(対象商品千円以上お買い上げレシート)