おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

ただいまーー!

母は結局、恥骨と大腿骨頚部骨折でして、

8日に金属で補強する手術が終わりまして、経過も良好ということで、

私は家に戻ってきました。とはいえ、また実家に行くんですけどね。

次に行ってる間に、退院して施設に戻れたらいいな。

 

郵便局の不在票が3通。(日清食品雪印メグミルク・ロッテ)そのうち1つ(ロッテ)が、保管期限が昨日までで・・慌てて電話したら、当初は返送されましたーと言われたけど、昨日の今日だから、もしやまだ返送されてないかも・・と係の人が、探してくださいました。で、見つかってセーフ!!ありがとうございます。

また届いたら、報告します。

日清食品ペット・ベッドからJCBギフトカード千円分(多分ウェルシアのWチャンス)、マルエツ雪印メグからは、マルエツ商品券2千円分。いなげや・ロッテからWチャンス商品券千円分でした。小さく刻んできましたが(笑)、商品券はありがたい。)

普通郵便は1通ありました。京王ストア東洋水産から、クオカ500円分でした(^^)!

 

また留守の間の日記は、追々埋めていきます。

 

今日のスーパー

コープみらい

 

気になる懸賞

コープみらい

コープデリ連合会・東洋水産共同企画マルちゃんフェアポイント引換券2千円分150名2/1~2/28(3/10〆)(対象商品2点以上を含む500円(税抜)以上レシート)

全国版◎プリマハム春のおいしさ、ふれあいキャンペーン2/28〆3/31〆

プリマハム|春のおいしさ、ふれあい。キャンペーン