おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

買い物ーーー!

明日にも緊急事態宣言が出るという噂だったので、

さぞやスーパー買い溜められているだろう・・と覚悟(期待?)して行ったけど、

まぁ、このところずーーっとだったから、今日特にごそっと減ってたりはしなかった。

 

でもま、悩んだけど・・遠いスーパーには行かないで、近場のスーパーやコンビニで買い物、済ませました。

でもな、どこが安全なんて、全然わかんないからなぁ。

自分に出来るコトは、回数を減らすことだけ・・かな。

 

今日のスーパー

コープみらい・キッチンコート(京王ストア)・ローソン

 

お届け物ありました。

コープデリ・森永製菓「ジャンボでGET!キャンペーン」より、JCBギフトカード千円分。ゆうメールでした。