おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

LINE応募やスマホ応募増えた

最近、LINE応募やスマホ応募の懸賞が増えてきましたね。

ハガキ応募でスマホでも受け付けますとかは、前から徐々に増えて来てるとは思ってたけど、このところは、スマホのみ、LINEのみとかも多々有り。

その結果、どうなるかというと、

一日一日、ちゃんと整理して応募に邁進してないと、なんやかんや忘れる(笑)。

ハガキみたく、あとでまとめて出そうとかが出来ない。

レシの条件も、頭に入れておかないと間違うし。その後も、うわっレシ無い(他のモノに応募してたり)とか、応募のQRコードは、どこだ!とか(応募したいときにQRコードは無し?)、

1件1件と、真摯に向き合わないと無理だね(笑)。