おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

2006-11-21から1日間の記事一覧

 カレンダー

それと先日クリスマスケーキの話題出したけど、ワタシは今の時期もう1つ燃えているモノがあります。それは”来年のカレンダー”プレです。 親元は商売やっているので、取引先とかカレンダーはゴロゴロあるんですが(とは言え丁度いいのはなかなか無いけど・・…

 オザム他

買い物はそういうわけで、サミットとコープに寄ったけど、懸賞は何もなし。 コープは、西宇和みかんのハガキが増えていたくらい。 夜の散歩にオザムに行って、新しいハガキ2つ ◎オザム&グリコ共同企画「劇場版どうぶつの森親子ペア映画チケットプレゼント…

 オタフクソースA賞

お届け物は、もうB賞が来たからダメだと思っていた、オタフクソースA賞のバーベキューコンロ&非常用食器セットが届きました。佐川さんでした。驚いたっ

 なし

チラシはオザム入ってたけど懸賞は無し。

 ハズレ

ID応募、バンテリンもハズレ。アクリフーズ2Pハズレ。伊藤園おーいお茶あまみ、しつこく4Pまたハズレ。。 そういえば、伊藤園コンビニ限定サルヴァトーレフェラガモのオリジナルグッズ8000名様に当たる懸賞の方のシールもあったんだね〜〜。ホットコー…

 ケータイ用サイト

今日出先で、駅前のサミット寄ろって思ったんだけど、 「あれ?森永の懸賞って対象商品含む何円以上だっけか?(゚_。)?(。_゚)?」と疑問。 ここの店舗はハガキほとんど置いて無いんだよね。 で、自分のブログをケータイで見て、ふむふむ500円かなんて確認した…