おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

やる気は出ないけど

1日ずっと家に籠ってるのもナンなので、夕方にマルエツまで行ってきました。

しかし!買おうと予定していたものは、ことごとく売り切れで・・今日はツイてない。ナンナンダ!と思いました。

 

でもま、頑張らないと、おいしいごはんが食べれないから、頑張ります。

やっぱ攻めないと、懸賞でおいしいものが当たらないし。

基本ケーマーはやっぱり、当てて美味しいもの食べたいですよね(笑)。

 

今日のお届け物はね、佐川さんの事前メール来たんだけど、なんと実家の方の住所で出したヤツだった!(お届け住所って、書いてないから、最初わかんなかった。)

兄に連絡して、そしてラッキーにも兄が実家に行って車入れ替えていた時間に佐川さん来たらしい。受け取ったのは、カゴメからトマト苗(予想通り)。そのあたりの空きスペースにテキトーに植えてくれると言ってました(笑)。

 

今日のスーパー

マルエツセイムス

 

気になる懸賞

マルエツ

◎毎日おいしい冷凍食品キャンペーン7/31〆(バーコード)

14枚コース アイリスオーヤマ上開き冷凍庫50名

6枚コース 名代 千醍楼 木香コース30名

      アリエテ エアリーフライヤーミニコース30名

3枚コース ALCOLLE電動ナイフコース30名

      JCBギフトカードコース3千円分30名

      冷凍食品詰め合わせコース30名

まだ載ってないですね→市冷協TOPページ_首都圏市販冷食連絡協議会

 

あと、店内に◎マルエツマルエツプチ×アサヒ飲料おいしい香りを楽しもうキャンペーン5/9~6/30〆がありました。

 

昨日の書き忘れ。フジシティオの店内告知で、

アメリカンビーフキャンペーン4/28~7/31〆がありました。