おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

黙々と仕事

朝に施設に寄り、今日は母と話もできました。

イオンで買ったおかしを差し入れ。

そんなに長くもいなかったので、そして自転車で行ったので、出勤時間はいつもと同じくらい。(でも、自転車で行ったこと忘れて、置いて徒歩で帰ってしまった。めっちゃ仕事に集中してたんやねぇ・・!)

 

今日は土曜日なんですけど、全所員出勤して、黙々と仕事。

今日を終えやっと、事務所全体の、目処がついたカンジです。

私も、今やってるのがラストになりそうです。(と、この時は思っていたが、もう1件することに)。

もうそろそろ、東京へ戻る準備かなぁ。