おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

そろそろ家戻る・・!

実はヤマトさんから2/18に配達通知来てて、それを1週間延ばし、更に月曜まで延ばし・・そろそろ一度家に戻りたいと思っているのですが・・仕事のキリがなかなかつかない。またすぐ来るんだけどね・・。

 

というわけで、食料(主に卵と豆腐と野菜)が尽きてきました。

ちょっとだけ買い足しです。

 

フレスコ寄ったけど、懸賞絡ませられず・・(^^;。

webで当たっていた、蟹クリームパスタをセブンで、ファミマサワークリームオニオン味のクリスピーチキンを頂いてきました。食べる物無いから(笑)、助かる~♪