おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

兄貴も陽性やーーー!

というわけで、なかなか大阪に行けません。

どうせなら、二人同時に発症してくれたら、実家は無傷だったんだけど・・、

先に兄嫁がなって、隔離の為に兄が実家でこの3日ばかし生活してたってのがあって・・(困った。私の泊る所が無い)。

娘にも断られ・・唯一、中学の時の同級生が、泊る?って言ってくれて嬉しかった。

彼女のトコ、娘さんが里帰り出産の為に(確か予定日は2月)帰っているのに、泊る所ぐらいなら大丈夫だよ、だって(笑)。優しいな、相変わらず。

 

ウィークリーマンションも、近くにはないし、ビジネスホテルに宿泊もなぁ(近くにないし、高いし)・・なかなか難しいんですね、こーゆーことって。

 

今日のスーパー

オーケー、西友サンドラッグ

 

気になる懸賞

ハガキは無かったけど、

西友・・チラシ情報

西友・LIVIN・サニー・楽天西友×キリングループ共同企画西友60祭キヤンペーンAコースホテルニューオータニザ・メイン・デラックスペア宿泊券5組10名/Bコース楽天ポイントギフト券6000円分10名/Cコースキリングループ商品詰合せ40名1/7~2/5(2/8〆)(対象商品を含む3000円以上レシート)

 

サンドラッグ・・店内告知

サンドラッグ・ライオン1/5~2/28(3/6〆)

www.sundrug-campaign.jp