おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

有馬記念見てて、出そびれた・・!

イトヨに裾上げ頼んでたGパン取りに行かないと・・と思いつつ、

高校駅伝を見て、その流れでテレビは有馬記念を映し出し・・つい見てて夕方になっちゃって、今から外出るのは寒いなと、出そびれました。

 

とりあえずクリーニングだけは早く取りに行かないとと、行き、

夜は、ポツンと一軒家見てたら、こたつでいつのまにか寝てたり、

そういえば今日はクリスマス。クリぼっち、くそワロタ・・状態だな(笑)。

 

まあ、今日が何の日であれ、ごく通常運転の日曜であります。

 

そうだ。お届け物ありました!

本当は12/24配達だったんだけど、今日に変更したのでした。

佐川さんで、キリンビバ。そう!Viva!Dreamより、カップ&ソーサーでした。可愛い(^^)!