おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

サッカー日本代表初戦勝利!

勤労感謝の日でお休みだったけど、一日雨で・・

しかも(鬼の霍乱)風邪気味で、母の施設への面会も見送ってしまったし・・

朝に申し込んでいた粗ごみ4つ出したり、畑整えたり、NHKラジオ昼の憩い聞いてほつこりしたり、溜まってた応募はがき書いたり、午後から兄が来て、晩御飯は寿司とって食べたりな一日でした。

 

そして夜は、サッカー日本代表、ドイツに勝利した!!やったね!

前半押され気味だったし、まあいいやもう寝ようと一度テレビ消したんだけど、

その後ご近所から、うわーーという声が微かに聞こえ、点入ったのか?と、つけたら、それはピンチの方で、権田選手がセーブした所だった。

だけどそこからまた見てたら、前半と違い結構ボールキープしてるし、あれよあれよと点取って・・結局は最後まで勝利を見届けることができました。ええもん見れたわ!よかった(^^)v