おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

今回の実家へは何しに来たんかと思うけど

本当は東京に戻る前に、母の施設に寄ってから帰ろうと思っていたのですが、

自分が風邪気味なので見合わせました。

 

寄った花屋で、ウスイエンドウの種を見つけ、つい買ってしまいました(もう時期的には遅いのに・・)。前に東京でウスイエンドウの種を探していたことがあり、その時は無くて諦めたんだけど。やっぱりウスイエンドウは関西では人気やね~

 

今回したこと。

仕事5日、警報機の電池替えて、畑はなすび抜いて、春菊間引き。うすいエンドウの種だけ播いて(あとは兄貴に丸投げ)、クリケ懸賞は、フレスコ2口コノミヤ2口。

母の面会、1回。灯油買って、ストーブ試運転。粗ごみ4つ捨てて、畑のごみ1袋捨てて、母の靴を燃えるゴミで2足捨てた。ですね。