おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

一日ゴミと格闘

ダンナの遺した膨大なパソコンゴミを、買い取り業者に送るダンボールに詰めてました。動かなくなったパソコンやモニターは10台余りあり(まだあるけどそっちは次に)、他にもダンナが自作パソに凝ってた時秋葉原で買い集めた部品が箱いっぱい押し入れを支配していました。

「こんなゴミを送りつけて、大丈夫なのか?」「でも、これで何するかもよくわからない部品ばかりだから、結局捨ててしまうなら、業者さんに判断してもらおう。」と、考え直し、詰めたらなんと6箱。

値段つくんだろうか?また報告しますね。

 

というわけで、出かけることも出来ず、スーパーも行けず、今週歩数は足りないまま。

残念でした。