おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

急に寒い!

あまりにも急激に寒いので、着る服に困る。あるものをいっぱい着込むが、それでも寒い!

今日は前から友達と出かける予定にしていたので、雨の中でかけましたが、

とにかく、寒かった。

そして出かけて解ったことは、最近人と話してないので、話すとすごく疲れる。

マスクしているせいもあるんだけど、欠伸が止まらない。体が、深呼吸を欲している。

友達、気を悪くしてなかったかな~

 

というわけで一日出かけていたので、今日はスーパー寄ってないです。

お届け物はありました。夕方位にピンポンあって、ビックリ。

オーケー・ヤマサ・ニップン「夏を美味しく乗り切ろうキャンペーン」より、オーケー商品券2千円分。簡易書留。

夏、美味しく乗り切れました(笑)!ありがとうございます!

 

気になる懸賞

ここ数日で、書き忘れていたこと。

チラシ・・・◎ぎょれん北海道の海の幸が当たる!!50名様9/1~10/31

“北海道産の海の幸”プレゼントキャンペーン|北海道ぎょれん 北海道秋鮭普及協議会

 

店内告知・・・

アクエリアス人気アウトドアグッズが当たる!10/3~12/25

lsp-campaign.com

伊藤園おーいお茶「カテキンで茶レンジ」キヤンペーン第一弾10/3~11/19第二弾11/28~2023.1/14(レシート)

www.itoen.jp