おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

天気が悪い・・

最近天気予報がコロコロ変わりますね。

今日なら自転車で行けるかと、会う予定入れたのに、いつ降ってもおかしくない天気だったー(レインコート着て行った。あまり降られなかったのは幸い。)

9時に出て、10時に着いて、

それからずーーっとお喋りしてました。相手も3時頃病院行く予定があると言ってたのに、結局3時2分くらいまで、喋ってました(笑)。

でそれから、雨に遭わないように焦って帰った。ちょっとポツポツと降られたけど、

まあ大丈夫。焦って自転車漕いだからか、ちょっと股関節が痛いけど。

 

で帰ったら、何でかばあちゃんの電話攻撃にあっていた。

ケータイが鳴って、出るんだけど、相手が気づかないのか、繋がったまま。

「もしもーし、もしもーし!」・・諦めて切ると、また掛かって来るというのを5.6回繰り返した。

そんな中、職員さんが通りかかって、

ばあちゃん「電話つながらねーんだ」

私「もしもーしもしもーし」

職員さん「ああ、繋がってますよ」

と、やっと気づいてくれた。良かった。

 

懸賞情報はありませんが、疲れたーーっ。