おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

バアちゃんと3か月ぶり

長らく面会に行ってなかったので、ばあちゃんと3か月ぶりの面会でした。

変らず元気そうでよかった。(コロナからよくぞ回復されました・・!)

 

雨だったので、電車で行きました。本来なら、そのままスーパー回りに行くところでしたが、なんやかんやお金の用事があって貴重品をかなり持ち出していたので、

そのまま家に直帰。帰れば・・やることないので(笑)、そうだ!着付けの練習をしよう!と始めましたが、

あまりにいろんなこと忘れているので、絶望的に気持ちになりました・・!ぐだぐだだぁ。

 

今日のスーパー

京王ストア

 

気になる懸賞

京王ストア

京王ストア・ロッテ共同企画「キミの笑顔が、いちばんのプレゼント。キャンペーン」5/31〆(ガーナ商品を含む、ロッテのお菓子(アイス除く)300円以上レシート)

ママといっしょにちょっとおでかけコース レジャーシート&バッグセット20名/ママといっしょにおかいものクオカードコース クオカ(千円分)30名

◎ひゃくまん穀 春のキャンペーン5/31〆(バーコード)

A賞パナソニック炊飯器10名/B賞能登牛40名/Wチャンスお箸50名