おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

副反応で一日休み

やっぱり熱が出ました。とはいえ、2回目よりかはたいしたことなく、微熱でした。(最高で、37.4度)

でもやっぱりだるくて、食欲も無いし・・一日うだうだと過ごしておりました。

 

でもやっぱり一人は不便。なぜかりんごが食べたい!と思ったのだけど、

それだけのために(熱の身で)買い物に行く気にはならないし、

せめて下の娘でもいたら、仕事帰りに買ってきてって頼めたのになぁ・・。

 

気になる懸賞

私は基本、応募ハガキを足で集める系の収集好きケーマーでありますが、

このところその手法では、いろんな懸賞を網羅できないことに気が付きました。

QRコードでの告知や、商品を買ってのweb応募のみの懸賞が増えて来たからです。

 

スマホに溜まってるQRコードや写真などより

テレビで→◎ぷるんと食感!こんにゃくゼリーキャンペーン4/1~7/31

ぷるんと食感!プレゼントキャンペーン実施中|オリヒロぷるんと蒟蒻ゼリー

◎アサヒその場で当たりがすぐわかる!対象商品購入レシート3/1~8/31

対象商品購入レシートで毎月1,000名様に抽選で当たる!キャンペーン

◎スカルプDオーガニックを購入して限定グッズを当てよう

prtimes.jp

◎いろいろ試そう!お洗たく4/5~5/31

lsp-campaign.com

イオングループ×冷凍食品メーカー合同企画冷凍食品を買ってお弁当を始めようキャンペーン4/1~4/30

iicoto.info

イズミヤ阪急オアシス・カナート・カゴメ共同企画浜内千波監修春を楽しむメニューフェアA賞象印IH炊飯ジャー10名/B賞カゴメ野菜飲料40名4/30〆

~浜内千波 監修~ 春を楽しむメニューフェア! イズミヤ・阪急オアシス・カナート・カゴメ共同企画|お知らせ|イズミヤ|デイリーカナート|スーパーセンター|スーパーマーケット