おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

1週間、早い・・!

大阪行って、戻ってきました。

この1週間は、早かった(なんか仕事だけに突っ走ってたカンジです。仕事も佳境に入ってきましたゆえ)。

スーパーほとんど寄ってない。買い物もほとんどしてない。

向こうでの日記は、また書き足して行きます。(懸賞情報はほとんど無いけど)

 

お届け物は、2/19ヤマト冷凍便の配達予定が来てて、最大で2日しか延ばせなくて焦りました。(とりあえず21日まで延ばして、その後電話でもう1日延ばしてもらって、本日到着)。

イオングループ×キリンビール共同企画関東エリア限定ご当地グルメが当たるキヤンペーンより、B賞常陸牛でした。

不在票(プルドッグソース)が、2/16の日付で郵便局より入っていて、今日の夜再配達頼みました。多分サミットのWチャンス商品券かなと思います。(はい。サミット・ブルドッグソースホットサンドメーカーで焼くお好みサンド焼プレゼントキヤンペーンのWチヤンス サミット商品券2千円分でした。簡易書留。さらにオマケでブルドッグJソースの試供品が2つ入ってました。うれしい!!)

今回の当選は、その2つ。

 

今日のスーパー

コープみらい

 

気になる懸賞

コープデリ連合会・東洋水産共同企画マルちゃんフェアポイント引換券2000円分150名2/17~3/6(3/16〆)(対象商品2点以上を含む500円(税抜)以上お買い上げレシート)