おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

1日雨・・というわけでも無かった

台風の影響で大雨。

でも時々は雨がやんでる時間もあって、宅急便コンパクトの箱を買いに出たり、メルカリ送りに行ってついでにスーパーまで足を延ばしたり・・してました。

 

宅急便コンパクトの箱・・1軒目のセブンで「無い」と言われて、え?!っとなって、2軒目のセブンまで足を延ばし無事入手できました。

どうなんだろう。昔に比べて(梱包資材の種類も多岐にわたり)在庫無いってこともありえるのかなぁ。それともバイト君が知らなかったてこともあるのかなぁ。

 

今日のスーパー

マルエツ

 

気になる懸賞

首都圏エリア限定◎おうちで居酒屋気分ごきげん晩酌セットが当たる!500名9/13~10/8〆(対象商品を含む千円以上ご購入レシート)

全国版◎タカノフーズ「おいしいからこの笑顔キャンペーン」12/15〆

おいしいからこの笑顔キャンペーン| おかめ納豆 タカノフーズ株式会社