おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

着物の練習したかったのだが

着物練習する夢見て、

目が覚めて、一日暇だから出来るわなと高をくくっていたが、

買い物行かなきゃとかヤマトさんくるかもとか、うだうだと思い、結局できなかった。明日への宿題(笑)。

 

お届け物ありました。

ダイドードリンコより、ル・クルーゼミッフィーデザインネオ・ボール届きました。事前メール有り。ヤマトさん。

タイアップ先は、書いてないけど、コープかな。

 

今日のスーパー

マルエツ

 

気になる懸賞

マルエツ永谷園共同企画選べるわくわくキャンペーンA賞マルエツ商品券5千円分20名/B賞えらべるブランド米白馬コース10名/Wチャンス永谷園オリジナル携帯クリーナー100名9/1~9/30〆(永谷園商品1品以上を含む税込500円以上レシート/パソコン・スマホ応募可)