おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

昨日も今日も、家から一歩も出てない

誰にも会ってない。

終日台風10号の影響の、雨がふったりやんだりだったし。

朝は、テレビは東京2020オリンピックマラソン付けて、音は消し、

ラジオの増田明美さん解説の実況を聞くなどという、おかしなことをしてました。

小ネタが聞きたかったから(笑)。

ただ、インターネットラジオなので、時間が何十秒かズレているのが難点。

 

娘にLINEを送ったりはしたけど、人との触れ合いはそれだけ。

あ・・なぜか銀行の子から電話がありましたが(休日出勤してるの?と驚いた。交代勤務だとは言ってたけど。)。

 

だからもちろん、スーパーにも行ってないし、懸賞情報はありません。

家から一歩も出ず、人にもまったく合わない・・・コロナ的には優等生な生活だったけど、なんか無為に過ごした感が否めないな。

なんて言ってる間に、今度は台風9号が九州に上陸とな。