おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

オーブンが欲しいなぁ

今日は2週間に一度の、ばあちゃんの面会日。

今日も、元気そうでした。

その後スーパーに寄って、

1人時間充実の為に、オーブンが欲しいなぁなどと思い出し(かなり昔から思うだけは思っていたけど、置く場所で諦めてました。今や一人暮らしで場所が余りまくり(笑))、

ノジマビッグカメラなども回ってました。

 

今日のスーパー

東急ストアに寄りましたが、新しい発見は無し。

ノジマビッグカメラ

 

気になる懸賞

ビッグカメラ

◎ビッグ酒販・コジマ・サッポロビール共同企画必ずもらえるキャンペーン5/6~8/31(9/6〆)(エビスギフト缶セット3セット/5セット/10セット/15セット)

◎日立オーブンレンジ・炊飯器お買い上げ記念キャンペーン7/3~9/30〆

日立オーブンレンジ・炊飯器お買い上げ記念キャンペーン : 日立の家電品