おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

ほうれん草のおひたし、久々食べた(笑)

義姉夫婦が、田舎にいる舅のワクチン接種の為、田舎に行ってたのが、

今日東京に戻ってきて、義母の施設で一緒に面会。

その時、田舎で貰ったというホウレンソウとトマトとレタスを頂きました。

ほうれん草早速茹でて、頂きました。朝取り!新鮮!おいしかった。

そういやぁ、

ここ1年ほど、めんどくさいのでほうれん草買って茹でたりしてなかったなぁ(笑)。

 

お届け物ありました。

コープデリ日清食品より、B賞ほぺたんポイント2000p

 

今日のスーパー

いなげや

 

気になる懸賞

いなげや×モランボンお肉とステーキソースを買って当てよう!ステーキソースフェアキャンペーンいなげや商品券3千円分50名6/1~6/24(6/25〆)

お肉とモランボンステーキソースを買って当てよう!ステーキフェア キャンペーン | お得なキャンペーン | スーパーマーケット いなげや