おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

洗濯物が乾かない・・!

行く前、天気予報がずっと雨だから、

「梅雨入り?」と冗談で言ってたのに、本当に梅雨入りと聞かされ、笑った。季節前倒し過ぎじゃね。

病院は、面会も出来なかったので、パジャマや下着などを10着近く用意して持たしていたのだけど、それを全部持ち帰り全部洗って(どれが未使用かわからないし・・)、物干し場が山のような洗濯物。それがずっと雨続きで、全然乾かない。

 

母に花を買いたくて、少し大きなスーパーまで足を延ばしたが、

そこには目新しい懸賞ハガキは無かった。ムダレシを作ってしまったし、

もうちょっと思い切って、万代まで行くべきだったかなぁ。いやいや、コロナだからこの程度で良かったんだって。自問自答が続く・・。