おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

一日すごい雨風

親戚の叔母さんの告別式。

一日すごい雨風でしたね。雨というよりも、曲者なのが風。

傘の骨が折れそうでした・・危なかった。

 

帰り従姉妹に送ってもらったので、スーパー寄ることも無く、

コークオンウォークも千歩ほど足りなくて、家の中を歩き回ってました(笑)。

 

ところで、このところ懸賞、スマホで応募することが増えてきました。

(昔よりやりやすくなってきたということもあり)

ハガキの応募数は記録してるけど、webの方は記録してなくて本来の応募数が分かりにくいですね。とりあえず、折り返しメール来た件数位は数えて応募数に入れるべきかな?

 

気になる懸賞

ツイッター懸賞も増えてますよね。

◎カリフォルニア産のお米カルロース#おいしいガンボキャンペーン

この冬注目アメリカのソウルフード「ガンボ」ガンボwithカルローズ

イトメンオレは頑張るキャンペーン

www.itomen.com

テーブルマークのりっこチキン弁当写真投稿キャンペーン3/1~5/31〆

あなたののりっこチキン お弁当写真投稿キャンペーン|うどん・お好み焼などの冷凍食品、パックごはんならテーブルマーク

◎タケサン クイズに答えて応募しよう!オリーブ苗木プレゼント4/1~6/30

オリーブの苗木プレゼントキャンペーン – タケサン

宝酒造 「澪」発売10周年キャンペーン4/17受付終了(購入レシート)

https://newscast.jp/attachments/LatFb1gtl1RUxuH4zUTN.jpg

◎ショーワ天ぷら粉60周年記念キャンペーン5/31〆

純金が当たる!昭和天ぷら粉 60周年記念キャンペーン