おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

彼は2年生きる気だった

ダンナが亡くなる前に契約したタブレットが、

やっと契約期間が終わって解約できるようになると言うお知らせが来ました。

2年くらい余裕で生きる気だったんだろうな・・。

 

今日は体が動いて、仕事が楽しい!

我ながら単純です。

 

お届け物が2つありました。

1つは伊藤園から、カテキンオーガニック靴下。玄関のノブに引っかけてありました。(クロネコDM便)

もう1つは、パナソニックから、たまごっち。ヤマトの宅急便で、事前メールありました。

 

今日のスーパー

マルエツ

 

気になる懸賞

3月からの懸賞

ニッスイ美味しくゲット!お小遣いキャンペーン3/1~4/30

クオカードPay1000円分1000名に当たる!

美味しくゲット!お小遣いキャンペーン | ニッスイ