おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

やること多くて忙しかった。

固定資産税の4期と国保追加払い(娘が仕事辞めて加わったので、追加払いになった。高い~!)の期限が3/1〆 金曜月曜と仕事の身なので、本日払う。

確定申告。申告書に2月と書いてしまったので、今日行かないと3月になってしまうゆえ行ってきました。送付してもいいんだけど、返信用封筒用意したり切手貼ったりの手間考えると、出しに行った方が楽かなと(コロナで1か月延長されているからか、夕方だからか、全然混んでなかったな。)

メルカリ売れた。送りに行く。ついでにセブンで当たりの出てた特茶頂いてきました。

クリックポストと、郵便をポストイン。駅のATMで入金したり。

 

今日のスーパー

サミット

・・・税務署の帰りに、寄ってきた。

 

気になる懸賞

3月からは、フジパンだ(笑)!

フジパン春の本仕込キャンペーン3/1~5/31(6/7〆)

キャンペーン|フジパン