おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

すごい雨でした

油断していた。レインコート着てたけど、ずぶ濡れ。

実はレインコートが擦り切れてきてて、水が滲みるのデス。新しいレインコート欲しい!でも今着ているのって兄貴に貰った登山用でゴアテックスのいいヤツなんだよね。同じの欲しい!けど高い!とせめぎ合っている。

 

ポストに、サントリーからクオカ500円分届いてました。1か月チャレンジのマーク30枚の応募での全プレです。郵便ではなくヤマト(DM便?)さんのようです。

 

今日のスーパー

オザム

・・味の素ザ★シリーズの懸賞ハガキ無いかと、偵察に行ったのだけど、無かったです。残念