おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

小春日和

いい天気でしたーー

おふとん、ふっかふか。

 

雑事に追われてました。

実家に宅急便送り、遅れて届いたお供えのお返しの為のクオカ買いに行き(1軒目のファミマでは全部揃わなくて、2軒目に・・)

ソイジョイに当たりが出たので、セブンイレブンも3軒巡ったけど、その商品無かったり。

そんなに遠くに行くつもりなかったのに、いつのまにやら、コンビニ探してどんどん遠くまで行ってしまった(笑)。

まあ、いい天気だったから、いいか。

 

そういえば11/15頃締め切りの懸賞も多いですよね。応募忘れずにネ(^^)!