おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

にゃんだかんだ言ってるうちに、中旬だ(@@)

いつのまにやら11月も中旬ですね。月日の経つのが早い!

まだまだ先だと思っていたものが巡って来ます。

来週はバアちゃんの通院、再来週は母親の検査入院があり、

きっと忙しい。懸賞どころでは無いかも・・!

 

というわけで、応募を焦っているわけですが、

私の欠点はすぐレシ貼っちゃうところ。あーー、webで応募してから貼るつもりだったのに~ってのを、よくやらかします。だから当選も伸びないのかな。

今月なんて、届いたのまだ1件ですぅ(泣)。

LINEでは、情報ちょこちょこ教えてくれるお友達のおかげで、麒麟淡麗1缶とかファミチキ1個とかコンビニに頂きに上がってますが(ありがとうございます)、

自分で出したハガキでの当選はこのところ、サッパリです。

 

気になる懸賞

見つけたけど、ここ書くの忘れているモノがいろいろ。

商品告知より

◎グリコパピこたつ当たる!10/26~2021.2/1〆

パピコ パピこたつが当たる!キャンペーン|江崎グリコ

サトウ食品70周年12/5〆12/26〆2021.1/14〆

創業70周年記念キャンペーン |サトウ食品 - サトウのごはん・サトウの切りもち・サトウの鏡餅

 

LINEより

◎森永製菓ダースDARSでひと休みキャンペーン12/31〆

www.morinaga.co.jp

 

チラシより

東急ストア11/13号

雪印メグミルク・東急ストア共同企画雪印メグミルクフェアプレゼントキャンペーン商品券5千円分が109名様に当たる!11/13~12/6(12/13〆)